新垣結衣のグラビアアイドル時代のお宝映像と驚愕の噂

yscygjhuct.exblog.jp


新垣結衣のグラビアアイドル時代のお宝映像と驚愕の噂
by yscygjhucts529457
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

新垣結衣(19)の主演映画「恋空」が一大旋風になっている。
週末などは入場できない劇場やパンフレットが売り切れる劇場が続出しているという。
これは社会現象といっていいだろう。

c0151178_1892697.jpg


恋空」は大ヒットしたケータイ小説が原作のラブストーリー。
新垣結衣はレイプ、妊娠、恋人の悲劇などに立ち向かう難役に挑戦している。
大ヒットしているのは10代の男女の携帯メールなどの“口コミ”も効いて、競うように映画館に足を運んでいるからだ。

「最初は中高生が多かったのですが、ここにきて小学生の女の子が劇場に押しかけている。土日だけでなく、平日に学校が終わってから見に来るケースも多い。都心部よりは近郊のシネコンが強いのも特徴で、10代にこんなに受けているのは『リング』以来かもしれません」(映画関係者)

Excite エキサイト : 芸能ニュース


女優の新垣結衣の主演映画『恋空』の入場者数160万人突破。

新垣結衣は、現在最も輝いている若手女優の一人だ。

全て順風満帆に見える新垣結衣
女優活動の前はグラビアアイドルとして活躍していたが、
そのグラビアの撮影現場の盗さつ映像が流出してしまった。


c0151178_18114914.jpg


このグラビア撮影時はスタッフは基本的に女性ばかり集められていたそうです。
リラックスモードなのが、笑顔から感じられます。

【新垣結衣 グラビア撮影現場の盗さつ映像】


ここにきて新垣結衣の驚愕な内容のウワサが浮上している。

なんと新垣結衣のハ○撮りビデオが存在するというのだ!!

今や押しも押されぬ人気女優だけに、なんとも信じ難い話だが、
この情報は芸能界でも徐々に広まっているようで、
彼女と仲が悪いといわれている堀北真希も噂を耳にしてか、
「あのハ○撮り女優」などと新垣結衣を蔑視しているという。

肝心のビデオの中身だが、彼女が雑誌「ニコラ
」のモデルからグラビアに転身した05年前後に撮られたもので、撮影した人物は、当時グラビア界に絶大な権力を持っていた某芸能プロデューサーなんだとか。
カメラは2台で撮影。
据え置きと主観映像が雑然と切り替わる形で編集されている。
プロデューサー自身が楽しみながら編集したのだろう。

こんな感じかな?
c0151178_1814105.jpg

【新垣結衣 一部ファンの間で話題の衝撃的レ○プシーン】
[PR]